かにすき

割引券を駆使して、

半額でかにすきを食べに行ってきました!





いつも1か月くらい限定で、半額になるクーポンがでるので、その時を狙っててかにを食べに行ってきました。

半額くらいにならないと食べに行けないです‥‥^^;



とりあえずかにすき2人前。

最初少しだけ、仲居さんが入れてくれますが、あとは順次自分たちで適当に~。

かにみそもついてたし、けっこうカニもたくさんあっておなかいっぱい!

やっぱり蟹、おいしい~~~^^





家でもこの味を食べたい方には





北海道グルメ 海産物 かに 蟹




タグ:かにすき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。