北海道毛ガニを食べるなら

北海道といえば、毛ガニといわれるほどおいしい毛ガニ!!



毛ガニのカニミソを堪能したい☆

とろりとした「ミソ」の旨味、ぎっしり詰まった深い味わいの身毛蟹・活毛蟹は北海道の味覚を一番感じさせる食材です。

毛蟹の美味しさの理由は、繊維状で繊細かつしなやかな甘さ、それでいてしつこくない、そして毛蟹の命ともいえる「かにみそ」。 誰がなんと言おうと、やっぱりそこがみなさんを毛蟹の虜にさせる大きな理由だと思います。

濃厚でコクのあるミソとプリプリで繊細な身を和わせて食べると絶品!の一言。 まさに北の味覚の代表です。



北海道毛ガニを食べるなら



北海道グルメ 海産物 かに 蟹





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。