タラバ?ズワイ?毛ガニ?

そうそう、カニといえば、どれが食べたいです?



タラバ?ズワイ?毛ガニ??



ぶっちゃけ私は・・・

「どれでもカニ様ならありがたい… (*/∇\*) 」



でも、やっぱりカニの種類や季節、産地によって、味のよしあしって、ものすごく違ってきますよね。



味の質が、すごく出やすい食べ物だと思うんです。



もしかしたら、“北海道の毛ガニ”を知らずに、

「毛ガニより別ガニがいいな~」って、思っている人って、多いかもしれませんよね。



おいしい毛ガニ!!

もちろんタラバもおいしいですよ☆



北海道グルメ 海産物 かに 蟹





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。